食欲魔犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸。

<<   作成日時 : 2014/10/12 19:55   >>

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14



いろはんちで 飲み会をした。

画像




そこでさー

なんだかわからんけど DVD見始めてさー


そんで 


なんだかわからんけども


画像



スージーが 泣き出したんだ。



なんだよ、なんで泣いてるんだ。

そしたら いろはハハが

画像


って。

いろはハハが微妙に いがんでいるのは 見逃してくれ。


いや、実は 今 この記事を書いているのは 某ブログをやめたちゃんまー。

酔った勢いで スージーブログを乗っ取ったんだけど ひとんちのPCはわからん!

線一個書くのに 四苦八苦なのである!






で、 そう言われて ちゃんと聞いたら 流れているのは 中島みゆきさんの『糸』をカバーした桜井君。



あぁ そういえば この曲は ちゃんまーがやっていた某ブログのキョメントでも 

みゆきさんの糸はいいよ、 ちゃんまー聞くといいよ。

明鏡と ちゃんまーみたいだよ、と教えてもらった歌だ。


縦の糸はあなた

横の糸は わたし。







画像





縦の糸はあなた。

横の糸は わたし。

逢うべき糸に 出会えることを

画像






人は 仕合せとよびます。







うーん。




難しい。




難しくて 正直ちゃんまーにゃ ちと よく

ぱっと

はっきり 意味がわからん。


でも




なんでかわからんけど


目から どんどん水が出てくる。




なんつうか


画像






みんなが この曲を聴きながら

会ったこともない ちゃんまーと明鏡を想ってくれたのか、って思ったら 水が止まらん。


いや、この曲だけじゃなく

キョメントで書いてくれた あんな曲や こんな曲も同じ、。


ちゃんまーの知ってる曲も 知らない曲もね。






だでさ!



ひとんちのブログだけどさ




みんな


画像








以上 乗っ取りちゃんまーでした。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
酔っ払いめ、自分のブログに書きなさいよ(by すーじー)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほへ?
乗っ取り!されとりますがな〜(笑)

ふふふ。
いろーんな思いがヨッパの乗っ取りをさせてくれたのかな?(笑)

すーじーさんのおっしゃる通り、ブログ書いて欲しいよ〜♪(笑)
イヌと仲間と呑んで笑う♪いいね〜♪

明日から台風がぐいーんと通るよー。
めいさん大丈夫かな?
シニアの特権でかーしゃんにぴっとりしてお昼寝してね♪
そしたらすぐに台風なんて過ぎちゃうよ〜♪

がっくん
2014/10/12 21:23
あれ?いつもと文書の感じが違うぞ〜?もしかして…あー!やっぱりちゃんまーさんだ😄
ブログ、やめたりしないで気が向いたら時々また発信してくださいね!って、あっちに書いた方が良かったのかしら?

色んな曲、あんな事こんな事あの子達と楽しかったな〜なんて思い出すと、水がどば〜っ😭ですよね。
そして、今いる子達もみんなそれぞれ運命の糸!縦と横です。
すーじーさん、泣いてるところバラされちゃいましたね😆

台風、被害が無いことを祈ります。
くるママ
2014/10/12 23:19
blogの二行を読んで「ん?ちゃんまーさん??」そこでさーのフレーズで分かりましたよ〜(*^^*)
素敵な乗っ取りヤッホー♪
もっとちゃんまー節を読ませてください!

乗っ取られたすーじーさん、ありがとうございます〜\(^-^)/
またこのサプライズ、お待ちしてます。
粒っ子ママ
2014/10/13 00:11
ありゃあーーー???
出だし1行で「すーじー」さんじゃ無いと分かるって
皆さんの言い回しとかあるのねーー

めいさんの言葉とか(笑)

酔っぱらって乗っ取りとはやりますねぇーー
で、すーじーさんやられましたね〜〜♪

何だか嬉しいけれどこの「ちゃんまーさん節」
違うブログ作んなさいよ!!(笑)

「気が向いたら☆ちゃんまー節」とか(だっせー名前)(笑)

すーじーさん色んな想いが混じり合うと涙って
止まらなくなるんですよね〜〜

我が家の赤い糸、またまた「糸こんにゃく」か「お素麺」
だったらしく「里親」になりたかった「子」タイミング
逃しましたーー(笑)

赤いロープはどこーーーー(TT)
なんとバニとピレネーのMIXで殺処分前に引き出された子だったのですがーー

また赤いロープ探します♪
べるばびママ
2014/10/13 04:08
フフ(^.^)

イラストでわかりますわね〜(* ̄ー ̄)
(全く絵心のない私の事は棚にあげて言うのも…ですけど)


ところで、スージーさん!

我が家にも12歳バニがいるんですよ〜(^^)v

メイさんと同じく食欲バッチリ!
足取りもゆっくりだけどバッチリ!

庭では時々 跳ねてます♪

メイさんほどアクティブな外出はないけれど(豪華なご飯でもないけど(笑))、のんびりまったり〜過ごしてます。


お互い、大切に過ごして行きましょうね^^

こだま
2014/10/13 10:05
書き出しとイラストで解りますね(*^_^*)

乗っ取りちゃんまーさん、manaちゃんお元気そぅで何よりです。

近づく台風に気をつけてください!
LAPA
2014/10/13 16:00
あれれ???
と思ったら やはり!ちゃんまーさんだった(^^♪
これからも たまに すーじーさんのブログ乗っ取りお願いします。

これから台風ですね。
われら関東も夜中から朝方だとか・・・
被害がないことを祈ります。

みんちゃんもまた退屈な時間になりますね。
早速!新しいロープが活躍しそうですね(^◇^)

ウチも今日は散歩に行かないので楽させてもらいます(苦笑)
はせ
2014/10/13 16:58
がっくん様

乗っ取られました・・・ホント迷惑です(笑)
心が元気になったら、いつかまた始まるでしょう(^^)
台風は大きな影響もなく過ぎてくれました。
週末の台風、止めて欲しいわ〜
すーじー
2014/10/15 22:43
くるママ様

ヨッパって嫌だわ〜(笑)
なんで急にここに書く気になったのかしら?
私の泣き顔がブサイクだから消しておいたとか言ってました。
どこまでも失礼でちな。
すーじー
2014/10/15 22:46
粒っ子ママ様

書きにくいだのメンドクサイだの文句の連発で書いていましたよ。
こっちこそえらい迷惑ですのにー
まだまだずっと先かもしれませんが、いつかまた再開すると思います(^^)
すーじー
2014/10/15 22:50
べるばびママ様

なぜ人のブログを乗っ取るのか、さっぱりわかりません(^^ゞ
なかなかいいですよ、そのタイトル(爆)
あらら、なかなか赤いロープは繋がりませんね。
詳細はわかりませんが、バニのレスキューが沢山出ています。
里親を希望されるなら、一度ご覧ください。
http://ameblo.jp/moosmilemin/
すーじー
2014/10/15 22:58
こだま様

ブログにも個性が出るものですね。
おお!!12歳のバニとお暮しなのですね!
食欲も足取りも同じ♪
やっぱり頑固さんかな〜(^^)
ホント、お互いに残された時間を大切にしていきましょうね♪
嬉しいご報告をありがとうございます(^O^)
すーじー
2014/10/15 23:04
LAPA様

体は元気ですが、心はどうでしょうね。
少しづつ回復していくのを待ちましょう(^^)
台風は被害なく通過してくれました。よかったです〜
すーじー
2014/10/15 23:10
はせ様

乗っ取っておいて、書きにくいと失礼三昧でしたよ。
頼んでもいないのに(^_^;)
今回の台風は雨が降らない時間が長かったので、意外と外で遊べました。
おニューのロープは、時間を限って与えています。
みんのおもちゃは、全て時間制限付きです(笑)
すーじー
2014/10/15 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
糸。 食欲魔犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる