食欲魔犬

アクセスカウンタ

zoom RSS またね!

<<   作成日時 : 2016/09/18 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2





めいさん、親友のみかんちゃんがそちらに行きましたよ。

画像






みかんちゃんは、たくさんのうまうまを持って旅立ったから

会ったら少し分けてもらってね。


みかんちゃんは人気者で、気前がいいから

うかうかしているとなくなっちゃうかもよ(笑)





16歳4か月、とても頑張りました!



みかんちゃん、仲良くしてくれてありがとう。



また会いましょうね♪

画像







ああ、可愛いすぎるこのフタリ(/_;)












ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
みんたんにも優しくしてくれてありがとうでち!

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
一緒にたくさんうまうまを食べようね♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ……みかんちゃん、、、旅立ったのね(T-T)
16歳4ヶ月……ざっちょと同い年のみかんちゃん。
ここのとこ、登場していなかったのですが元気かな?と、チョクチョク思い出しておりました。

大型犬の16歳4ヶ月は素晴らしい!!!
みかんちゃん、めいさんに会えたかな?
13頭のシェパード軍団がウロウロしてたら、一緒に遊んであげてね。

みかんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
がっくん
2016/09/19 12:51
がっくん様

お悔やみをありがとうございます。
大型犬の中でもラブさんは長寿だけど、16歳はすごいよね!
みかんちゃんは大きな病気もなく、最後まで親孝行でしたよ。
陽気で社交的な彼女は、絶対にシェパ軍団にもご挨拶に行くはず。
今頃みんなで走っているかも〜(^.^)
すーじー
2016/09/20 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
またね! 食欲魔犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる