食欲魔犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉カサカサ

<<   作成日時 : 2016/11/01 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



夜通し降った雨が上がり、寒いくらいだった夕散歩。

画像






すっかり秋ぽくなって、落ち葉がたくさん♪

画像






めいさんと同じく、みんちゃんも落ち葉の上を歩くのが好きな模様。

画像







カサカサの上を歩くのは楽しいね(^.^)

画像








ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
カサカサの上は気持ちいいでちな♪

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
秋っていい季節よねぇ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいい季節になりましたねぇ!

昨日は、久しぶりの4.5km超えのお散歩でしたーー!
小型犬から逃れ逃れ、走って、歩きすぎてしまった(笑)

落ち葉の上を歩くのね、みんちゃんって、乙女だわぁ!
むちゅは、電柱から電柱へ(涙)

夏にお散歩しなかった分を少しでも取り戻さないと・・・
って思ってるのは人間だけ。むちゅは、歩くより臭いかぎ
はぁ・・・・
ショパンワグナーシューベルトブラームスま...
2016/11/03 19:24
ショパンワグナーシューベルトブラームスまま様

本当に良い季節になりました♪
むちゅちゃん、お散歩がんばったのね(^。^)
めいもそうだたったけど、みんはわざと落ち葉の上を歩くよ。
でもニホイ嗅ぎも大好き。あまりさせないけどねー
すーじー
2016/11/05 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち葉カサカサ 食欲魔犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる