食欲魔犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の中

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4





ごはんを食べても

画像







おやつを食べても

画像






頭の中は食べることばかり(^^ゞ

画像



違います!









ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ごはんは1日5回がいいでちな

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
賛成!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜
食欲旺盛なのは元気な証拠?!
みんちゃんはパワフルな女の子だから食べたぶんは直ぐに消化されてしまうのかな?

でもさ〜食べ物のことを考えてるのって幸せだよねー(≧▽≦)
その欲望に負けてばかりの、はせ坊母であるから成長しちゃうんだ・・・(泣)
みんちゃんはしっかり者のおかあたんがいるから大丈夫でちね(^_-)-☆
はせ
2016/11/04 18:53
あら、みんたん!おばちゃんと一緒だわ〜♪
食べても美味しいものばかり頭に浮かんじゃうものね〜。
でも、みんたんはいっぱい走るし運動もしてるし、若いから代謝もいいし、なんてったっておかあたんがいるから、体型キープしてるからいいけど、おば、おば、おばちゃまはね… ←小森のおばちゃまかい!?
日々、横に成長だわよ〜
くるママ
2016/11/04 23:35
はせ様

なぜだか、食べても食べても食いしん坊(笑)
いつも食べることばかりを考えているみたいです。
ま、それは私も一緒だわー
いまさら成長は困るけど、秋はヤバイわよね(~_~;)
すーじー
2016/11/05 23:57
くるママ様

ありゃ、また食いしん坊の出現だ(笑)
確かにみんはよく動くし、勝手に冷蔵庫を開けたりしないからねぇ。
やたら走るし。
しかし私は、小森のおばちゃま(爆)同様、日々横に成長・・・なんとかしなくっちゃ(^_^;)
すーじー
2016/11/06 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭の中 食欲魔犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる