食欲魔犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ランでラン♪

<<   作成日時 : 2016/11/07 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

フライボールの練習が終わった後

チームの皆さんとちょっと遊んだのですが

その後は貸切状態のラン。



ヒトリで寂しいかと思いきや

走ったり

画像




飛んだりととても楽しそう(^。^)

画像




ランはみんちゃんみたいなコのためにあるのね。
















ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ランは楽しいでちな

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
私はちっとも(-_-)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうーーー(^∇^)

そう!みんたんの為にランは有るのよ〜 笑
走って跳んで有意義に遊んでくれたら
行った甲斐も有るってものよぉ(^^)

姉妹でも性格で本当に違うよねぇ〜
べるばびママ
2016/11/08 15:49
先週は予定が合わず、残念!ごめんなさい🙇
1人でも元気に走り回れるみんちゃん、素晴らしいですね♬
まあ、我が家の二人が居ても、、みんちゃんにはついていけず走りませんけど(笑)

今週は楽しみにしています!
よろしくお願いします(^^♪
yukineko
2016/11/08 16:31
べるばびママ様

楽しそうでしょー(^.^)
びっくりするほどランを満喫するから、入場料も惜しくない(笑)
めいさんはランなんて全く必要なかったのに、ホント姉妹で違いすぎるわ〜
すーじー
2016/11/08 21:45
yukineko様

いえいえ、いつもお付き合いいただきありがとうございます(^^ゞ
いつも通りバカみたいに走ってましたよー。
少し暑かったので、レトリーブは30回ほどでした。
30回て!
今週、よろしくお願いします♪
すーじー
2016/11/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランでラン♪ 食欲魔犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる