アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


お引越し

2016/11/08 21:38




ご訪問いただき、ありがとうございます(^.^)




めいさんの記録として始めたこのブログも、気が付けば6年8か月経ち

容量がいっぱいになってしまいましたので

下記URLに引っ越しました。


http://blog.livedoor.jp/shokuyokumeimin/



よろしくお願いします♪










記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


またね!

2016/09/18 21:30




めいさん、親友のみかんちゃんがそちらに行きましたよ。

画像






みかんちゃんは、たくさんのうまうまを持って旅立ったから

会ったら少し分けてもらってね。


みかんちゃんは人気者で、気前がいいから

うかうかしているとなくなっちゃうかもよ(笑)





16歳4か月、とても頑張りました!



みかんちゃん、仲良くしてくれてありがとう。



また会いましょうね♪

画像







ああ、可愛いすぎるこのフタリ(/_;)












ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
みんたんにも優しくしてくれてありがとうでち!

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
一緒にたくさんうまうまを食べようね♪












記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


糸。

2014/10/12 19:55


いろはんちで 飲み会をした。

画像




そこでさー

なんだかわからんけど DVD見始めてさー


そんで 


なんだかわからんけども


画像



スージーが 泣き出したんだ。



なんだよ、なんで泣いてるんだ。

そしたら いろはハハが

画像


って。

いろはハハが微妙に いがんでいるのは 見逃してくれ。


いや、実は 今 この記事を書いているのは 某ブログをやめたちゃんまー。

酔った勢いで スージーブログを乗っ取ったんだけど ひとんちのPCはわからん!

線一個書くのに 四苦八苦なのである!






で、 そう言われて ちゃんと聞いたら 流れているのは 中島みゆきさんの『糸』をカバーした桜井君。



あぁ そういえば この曲は ちゃんまーがやっていた某ブログのキョメントでも 

みゆきさんの糸はいいよ、 ちゃんまー聞くといいよ。

明鏡と ちゃんまーみたいだよ、と教えてもらった歌だ。


縦の糸はあなた

横の糸は わたし。







画像





縦の糸はあなた。

横の糸は わたし。

逢うべき糸に 出会えることを

画像






人は 仕合せとよびます。







うーん。




難しい。




難しくて 正直ちゃんまーにゃ ちと よく

ぱっと

はっきり 意味がわからん。


でも




なんでかわからんけど


目から どんどん水が出てくる。




なんつうか


画像






みんなが この曲を聴きながら

会ったこともない ちゃんまーと明鏡を想ってくれたのか、って思ったら 水が止まらん。


いや、この曲だけじゃなく

キョメントで書いてくれた あんな曲や こんな曲も同じ、。


ちゃんまーの知ってる曲も 知らない曲もね。






だでさ!



ひとんちのブログだけどさ




みんな


画像








以上 乗っ取りちゃんまーでした。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
酔っ払いめ、自分のブログに書きなさいよ(by すーじー)











記事へ驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14


トップへ | みんなの「その他」ブログ

食欲魔犬 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる