アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ


ランでラン♪

2016/11/07 20:54
フライボールの練習が終わった後

チームの皆さんとちょっと遊んだのですが

その後は貸切状態のラン。



ヒトリで寂しいかと思いきや

走ったり

画像




飛んだりととても楽しそう(^。^)

画像




ランはみんちゃんみたいなコのためにあるのね。
















ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ランは楽しいでちな

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
私はちっとも(-_-)










記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


走る!

2016/10/25 23:57



走る!

画像






走る!!

画像






飛びつく(笑)

画像





満足気だわね(^.^)

画像







ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お山で走るのは楽しいのでち。


こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
はしゃぎすぎだよー






姉弟のプロレスには関せず、走る(笑)









記事へかわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2


たのしーい♪

2016/10/22 20:54




うひゃひゃ(≧▽≦)

画像

     撮影:ちゃんまー








ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お山でちー


こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
気持ちいいねー






 
記事へかわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2


練習後にはラン♪

2016/10/17 23:51



さて、練習の後は、お楽しみのラン。



とにかく久しぶりのランが嬉しくてしかたないみんちゃんは

画像






あんずちゃんとルルちゃんに会って


更に楽しくなって

画像

          yukinekoさん撮影




走る!

画像





跳ぶ! の繰り返し。

画像

          yukinekoさん撮影









やっとカイヌシたちが休んでいるというのに


今度はルルちゃんを巻き込んで、プロレスをして

画像





すごーくうるさい(笑)

画像





あんちゃん、いつもがちゃがちゃしていてごめんなさいね。

画像





ルルちゃん、いつもありがとう。

画像





それにしても、仲良しのお友達って本当にありがたいわ〜(^.^)

画像

               yukinekoさん撮影















ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ランは最高でち♪

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
練習後だとういのに、ちっとも疲れてないのね(^_^;)













記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


家族でお山

2016/10/14 21:23




今回のお山キャンプは、珍しく家族だけで行ってきました。

画像






おともだちがいないのは、ちょっと寂しかったけれど




走ったり

画像





散策したり

画像





川に入ったり

画像





焼き芋を食べたり

画像





いつもと同じように、楽しんできました。

画像




あ、長ベロもいつもと同じ〜(^^ゞ




ベロが出ていないと、ちょっとかっこいい時もあるのにね(笑)

画像










ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お山ではやっぱりお芋でちな!

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
お芋ちゃーん♪




昼間は快適だったけれど

朝晩はダウンを着用するほど寒かったです。

画像



みんちゃんは快適そのものでしたけどね(^.^)











記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


秋のお山

2016/10/12 23:00



お山に行ってきました。

画像





もうすっかり秋で、朝晩は寒いくらいだったけれど


川に入ったり

画像






走ったり

画像






楽しんできました♪

画像









ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
涼しかったでちよ♪

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
いや、寒かったでしょ。












記事へナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4


秋はいいね!

2016/10/10 21:50




涼しいと、ますます絶好調♪

画像






それにしても、ベロ長っ!

画像







ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
たくさん走るでちー

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
みんちゃんは無駄に疲れるよねー




やはり秋はいいね〜(^_^)

画像












記事へかわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


旅の条件

2016/10/09 23:42



自然の中で、お散歩できて

画像






ボール遊びができて

画像


画像





ソフトが食べられれば

画像





みんちゃんの旅は、大成功(^。^)

画像



いつでもどこでも、ボール持参♪

めいさんには全く必要なかったのにね(笑)






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ボールは欠かせないのでち

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
ソフトは鉄板だよね〜





先日お泊りしたお宿のカトラリーと箸袋(箸置きはダックス♪)が

可愛くてにんまり(^.^)

画像


画像














45
記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


気になるー

2016/10/08 15:06




気になるー

画像





気になるってば気になるーーー

画像





柵の向こうがどうしても気になるー

画像





だって鯉が沢山寄ってくるんだもの!

画像



柵とリードがなかったら、多分飛び込むわね(;^_^A


  



 

ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お魚ちゃんがたくさんいるでちー

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
なんでそんなに気になるのかしらねぇ








    



記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


勘違いだった

2016/10/01 21:59



久々のカフェランチ!

画像



画像

つけパンシチューというオサレなランチ♪




フロルくんと

画像





ハバネロ王子は、いつものようにお利口さんですが

画像





みんちゃんだけが落ち着きません。

画像





なんと、カフェの駐車場の隣の空き地(多分私有地)で、

乗馬する人がいて、馬が見えると大騒ぎ(-_-;)

画像





オトナの階段なんて、ちっとも上ってなんかいませんでした。

ああ、勘違い(T_T)









ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
だってお馬さんでちよ!

こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
みんちゃん以外は誰も騒がなかったのに。






馬が見えなくなると、テーブルの上が気になる。

画像






















記事へかわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
オトナの階段
オトナの階段 先日、ひっつきむしが付いちゃったのは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 16:28
ひっつきむし
ひっつきむし ちょっとお出かけして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 22:26
みんたんレポート31
みんたんレポート31 みなたんごきげんよう、みんたんでち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/31 23:57
食べ放題
食べ放題 この夏は例年になく暑いという実家地方は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 23:41
帰省
帰省 お盆が過ぎてから、九州に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/26 23:59
ミズイヌ研鑽
ミズイヌ研鑽 川に行ってきました (∩´∀`)∩ワーイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 20:58
イヌの外メシ
イヌの外メシ キャンプや旅行の時のイヌごはんはどうするんですか?と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 23:58
まったりキャンプ
まったりキャンプ 心配されたお天気も、気がつけば一度も雨にあわず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/20 23:05
みんたんレポート ぷち
みんたんレポート ぷち みなたんごきげんよう。 みんたんでち! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/18 22:32
おやまでち!
おやまでち! すずしいでちー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 12:03
川遊びの後は
川遊びの後は 川から戻って、イヌっこを乾かし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/09 23:59
ニンゲンだって楽しい川遊び
ニンゲンだって楽しい川遊び イヌのみなさんに負けず劣らず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/08 23:54
楽しい川遊び
楽しい川遊び 一緒に川遊びをしたのは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/05 23:59
暑くて
暑くて ソフトもあっという間に溶けました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 23:53
川遊び
川遊び 綺麗な川で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 22:40
きょうだい会乱入
きょうだい会乱入 フラボ練習の帰りに、ヨーゼフクララ家にお邪魔しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/08 23:58
〆はランとソフト
〆はランとソフト 翌日は、朝っぱらからランにて爆走♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/04 23:48
コテージにて
コテージにて さて、水遊びの後はお宿へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 23:16
ミズイヌ認定
ミズイヌ認定 ハバネロ王子、プルートくん、フロルくんのイケメントリオと共に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/02 23:58
びっくり!
びっくり! ちょいとおでかけしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/01 23:11
お宅訪問
お宅訪問 男前ヨーゼフたんとクララちゃんのおうちに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 23:52
暑いランでの正しい過ごし方
暑いランでの正しい過ごし方 練習が終わったばかりだというのに、遊ぶ気満々なので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/23 23:23
お山での過ごし方
お山での過ごし方 結局のところ、じゃれあって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/09 23:49
爆走
爆走 誰もいないお山のサイトで走る! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/07 23:57
お山でケーキ
お山でケーキ 心配された連休後半のお天気でしたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/06 23:33
今年はイケる!?
今年はイケる!? お山の川で遊んできたよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/05 23:20
たのしいラン
たのしいラン さかのぼって、大会の前日のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/27 22:11
カッパ再び
カッパ再び またまたカッパの公園へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/19 23:21
まあまあおりこうさん
まあまあおりこうさん 先日のランの後、カフェに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/18 23:27
マロニーと
マロニーと 最近、ランの記事ばかりですが、またしてもランの話(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/16 22:41
ランの続き
ランの続き 集合写真にチャレンジするも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/11 23:58
ランでの出会い
ランでの出会い 練習の後、いつものように、フラボのお仲間や ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/10 23:58
練習後のラン
練習後のラン フラボ練習の後は、楽しいラン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/04 23:40
集合写真
集合写真 新しい場所に着くたびに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/27 23:24
続・春の遠足
続・春の遠足 ずいぶん時が経ってしまったけれど 遠足の続き〜(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 23:43
やっぱりソフト♪
やっぱりソフト♪ 遠足といえばソフトクリーム♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/22 23:42
楽しいランと課題
楽しいランと課題 ヒトリで走ったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/21 23:52
春の遠足
春の遠足 冬に引き続き、また遠足に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/16 21:28
セブン・バニ プラス1
セブン・バニ プラス1 これはセブン(イレブンで販売されたらしい)バニ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 17:30
お初の公園
お初の公園 初めての公園にて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 8

2016/02/21 20:09
続・冬の遠足
普段は小学生の遠足などで賑わうこの牧場も シーズンオフの平日のため、ガラガラで、 イヌ連れでも気楽に歩けました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/15 14:11
冬の遠足
割と近所にあるイヌッコOKの牧場へ 遠足に行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/13 23:11
冬のソフト
すごく、すごーく寒くても ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/12 23:56
練習後のラン
練習の後は、ランでの自由行動♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/09 21:20
みんちゃん、都会へゆく
右を見たり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/19 23:52
帰省終了
そんなわけで、 少しずつ団体生活に慣れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/10 23:17
実家での食事情
さて、家とは違って、キッチンに入り放題の実家は みんちゃんにとってパラダイス(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/09 21:28
賑やか三昧
さて、お名残おしいがったんとお別れして 実家に向かいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/06 23:34
行ってきました。会えました。
年末から、九州へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/05 23:49
明けました。
お正月気分で浮かれてぐーたら過ごして 気が付けば、新年も4日(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/01/04 21:35
今日もまたラン
最近、なんだか馬鹿みたいに走ってばかりだよねー という印象のみんちゃんですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 23:54
練習後はラン
さて、フライボールの練習を終えて ランで遊んでいたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/23 23:18
いちおう紅一点
申し訳ありません。 例によってブレております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/04 23:44
嬉しい出会い
さてさて、ランで走り回っていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/27 23:35
ラン満喫
さて、フライボールの練習後は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/26 23:21
秋キャンプ 終
3日目の朝は、フロントガラスも凍る気温1℃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/16 23:04
秋キャンプ 続2
夜半から降り出した雨が止まず 2日目は暖かな朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/10/15 22:44
秋キャンプ 続
背中イタタのおかげで、5か月ぶりとなったお山キャンプ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/13 23:53
秋キャンプ
お山に行ってきたよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/12 23:51
女子キャンプ
今回のメンバーは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 23:50
進歩の理由
「ほぼミズイヌ」になれたみんちゃん、 進歩の原因は、ズバリおもちゃへの執着とお友達の存在でしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 19:49
ほぼミズイヌ♪
だいぶ上達しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/09/13 23:44
月イチカフェ 番外編
めいさんのことと、わたくしの不調で ずっと延び延びになっていた月イチカフェ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/06/23 23:59
パラダイス
なかなかお出かけができないので みんちゃんが大好きな場所で、遊ばせてもらうことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 14

2015/05/31 23:50
カフェの後
さて、最近は歩く距離がぐっと減っためいさんも みんなと一緒だと頑張って歩きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/03/16 23:32
月イチカフェ 3
先週のことになりますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/14 14:44
月イチカフェ 2
フタリがごろごろしているここはカフェです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/10 23:57
雪遊び
やっとめいさんのお腹が安定してきたので 雪遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/08 23:24
素敵な写真
10日ほど前に、神戸の丸ちゃんと遊びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 10

2015/01/28 23:02
月イチカフェ
イヌの社会性を磨くため(という名目のもと) 月に一回カフェに行く会を結成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/12/22 23:05
めいさんだけ
今日はちょいとご用があったので manaちゃんのお宅にお邪魔してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/17 23:15
新しいお友達
新しいお友達に会いに行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 8

2014/11/19 23:59
カフェにて
公園で遊んだ後に、近くのカフェに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/11/17 23:43
雨の連休
雨の予報で、今年最後となるお山行きを 泣く泣く断念した3連休(号泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/02 23:52
走る12歳♪
久しぶりに走るめいさんを見たので 嬉しくて動画を撮りました(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/25 22:40
変わり映えのしない2日目♪
昼間は快適だったお山も、朝晩は急激に寒くなり 2日目の朝の気温は、車もテントも水も凍るマイナス3℃! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/10/22 23:52
1日目♪
台風のせいで延期となったお山のキャンプですが 1週間待ったかいがあって、良いお天気に恵まれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/20 23:59
ただいまでちー!
おやまはすっかりあきだったでちが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/19 21:50
連休の1日
台風19号のせいで、お山に行けなくなってしまった3連休。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/14 23:34
ブレブレのラン
久しぶりにブラームスちゃんが来たと言うのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/11 23:56
初めてのラン
お誕生日の初めてのランには、ケティちゃんと、 そのお友達のSORA君と一緒に行ったのですが、 フタリには絡まず、ずっとヒトリで爆走するみんちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/07 23:39
みんちゃんもまたまた海にゆく
さて、お水には迷わずに入れるようになったみんちゃんですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/03 23:56
めいさんだって海にゆく
とっても綺麗な海だよーと聞いたので 冥途の土産に(こらこらー)めいさんも泳がせてあげたいと思い ちょいと遠くまで遠征してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/02 23:56
みんちゃん、再び海にゆく
すこーしお水に慣れた前回の記憶が薄れないうちに またもや海に行ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/24 22:48
ノンダクレの初日
さて、めいさんのお祝いの後には、お決まりの宴会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/09/18 23:23
めいさんの主張7(お山お礼編)
めいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/17 01:33
ただいまー!
お山に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/15 23:53
みんちゃん、海にゆく
近所の池での入水訓練ではちっとも埒が明かないので ついに海に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/09/04 23:54
お盆のおよばれ
毎年恒例のyukineko家の皆さんとのお盆デート、 今年はみんちゃんが加わりましたが とてもカフェでおとなしく出来るとは思えないので お宅にお邪魔しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/15 23:48
ランにて
うひゃー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/07/26 23:05
お蕎麦屋さんと小川
連休最終日に イヌも入れるお蕎麦屋さんに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/24 23:43
川デビュー
ご心配いただきましためいさんですが すっかり復活したかと思いきや、日によって波があるようで、 よろよろしたりわしわし歩いたり、 痛み止めを飲んだり飲まなかったりの日々を過ごしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/27 23:23
大きいけどパピーパーティ
みんちゃんの幼馴染のマロニー坊に会えないまま3ヶ月・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/23 23:44
新しいお友達がたくさんのラン
イマイチなお顔をしているめいさんと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/14 23:57
お山大好き
さてさて、シメはわたくしのレポートで(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/11 23:59
みんたんレポート 5
ごきげんよう。きょうもげんきなみんたんでちー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/09 22:31
めいさんの主張6(お山特別編)
めいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/07 23:38
GWのはじまり
キャンプへ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 23:58
ランとお山
とっても涼しかった昨日、ちょいとランのある公園へ行ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/23 23:36
みんちゃんの楽しみ
イヌ友から ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/20 22:03
ちょびっと雪遊び
相変わらず、車の中でヘソ天なめいさんと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/20 23:44
みんランらん♪
久しぶりにランへ繰り出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/13 23:22
続・パピーパーティ2
まずはお庭でのバトル(^_^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 14

2014/02/10 19:00
パピーパーティ2
また、マロニーくんのお家にお邪魔してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/07 23:17
ランラン♪なラン
この日集まったのは、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/06 22:52
小心者疑惑
またドッグランへ行ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/05 23:35
お山の公園もデビュー
久しぶりにお山へ行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/26 23:32
パピーパーティ
「パピーにはうんざり」のめいさんに留守番をお願いして このヒトのおうちにお邪魔してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 14

2014/01/04 23:47
お山でもマイペース
目が覚めて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/29 22:46
お山での一日
さて、一週間前の台風とは打って変わって 好天に恵まれた3日間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/27 23:41
お山ですよー
来月の手術やデキモノの心配は家に留守番させて 秋のお山へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/24 23:16
プチ脱出
お山に行く予定の連休にやってきちゃった台風18号。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 05:15
やっと川遊び
なんだか今年の夏はバタバタしていて、気が付けば早9月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/08 23:57
お盆デート
お盆休みの恒例となっているyukineko家とのデート。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/08/22 23:45
小走りめいさん
≪キャンプのおまけ≫ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/20 23:09
お山でカミナリ
8月2日がめいさんのお誕生日だったので お祝いに、ちゃんまーがわたくしにケーキをご馳走してくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/19 23:07
寝て飲んで遊んで
2日目は、こーんな空を見ながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/18 23:53
ンコ怪獣とめいさん
さて、今回はmanaと一緒の初めてのキャンプ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/16 20:57
キャンプの始まり
ちょいと用事を済ませての出発だったため わたくしたちがお山に着いたのは16時と遅くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/14 17:42
避暑
暑いめいさん地方を飛び出して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/13 22:46
楽しく終了〜
さてさて、人間チームはというと 食べて、飲んで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/11 23:51
山歩き
毎朝起きてみると氷が張っているくらい 今年のお山はとても寒かったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/10 23:52
お山でケーキ
さて、テントを設営した後は、お決まりの宴会ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 23:52
キャンプの始まり
連休にキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/07 23:31
予想外の素晴らしい体験
「外人さんにランチをご馳走するんだけど、 どうしよう! 助けてー」 と、ちゃんまーが言うので クリスティーナと共に明鏡さんの家へヘルプに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/13 20:57
ついに満開
桜の見頃な週末、またまた行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 23:14
賑やかなお花見
桜の時期は短いので、本日も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 23:23
桜はもうすぐ
お出かけのついでに、桜が綺麗だという公園に寄ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 23:56
楽しい雪遊び
さて翌朝、 やっぱり雪の中でもナナメ好きを発揮した後 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/15 23:58
モテモテの始まり
さて、お宿のドッグランで初めましてのご挨拶をすると イヌたちは早速遊びはじめました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/13 23:54
恥ずかしい雪遊び
雪遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/12 12:12
ちょっと切ない旅 その2
さて、翌朝は、めいさんに起こされて目が覚めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 23:56
ちょっと切ない旅
ちょいとばかり元気になった(なりつつある) ちゃんまーと一緒に、旅に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/06 00:44
太るはず
もう2週間以上前のことになりますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/29 23:50
お蕎麦を食べに
あらやだ(もはやサボった時の定番) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 23:39
秋の海で頑張ったのに
朝晩はぐっと涼しくなったけれど、 日中はまだまだ泳げるくらい暑いよね!ってことで 海へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 22:53
車の中では寝てばかり
三日目の朝も、お宿の周囲をお散歩し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/24 23:07
お次は妙高
翌朝、お宿のドッグランで走ったり・・・はしませんが ニホイ嗅ぎを楽しみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/22 22:04
オカマ
さて、次に向かったのは御釜です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/19 22:13
ザオーだおー
心配された台風の影響もなく、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 13:22
新入りと川遊び
今年最後になるであろう川遊びに、行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/08 22:47
争奪戦
本日、絶好の行楽日和! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 23:33
お盆の再会
ここ数年、定番化しているお盆休みの行事といえば ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/13 23:16
違いの分かるオンナ?
毎日暑くて、日の出と日の入り近くの時間帯しか外に出ないめいさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/09 22:52
変わらぬ泳ぎ
梅雨の合間のせっかくの晴天、 絶好の水練日和です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/10 23:40
キャンプは楽し
5月とはいえ夜にはダウンとカイロと焚火が必要なお山キャンプ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/09 23:41
食う・寝る・遊ばない
遠くから見るととてもイヌには見えませんが サイト内のサンニンは、のんびりと思い思いの場所で行き倒れ寝ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 23:17
キャンプでの楽しみ
基本的にお山キャンプでは「食う・寝る・遊ぶ」の生活で ニンゲンだけそこに「飲む」がプラスされます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/04 23:46
キャンプシーズンの始まり
青い空、綺麗な空気、木々のそよめき。 と、汚れた惚蔵。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 11:49
遠出のお花見
お天気に恵まれた日曜日、 ちょいと遠くまでお花見に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 23:56
幸せ実感
久々の風邪ではありましたが、思いのほか早く復活できました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 23:49
リベンジならず
めいさんとみかんちゃんが熱心にニホイを嗅いでいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/02 00:16
2日目は雪の中の観光
さてさて、お宿で一泊して 翌朝外に出てみるとすごい雪でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/18 23:57
雪さえあればそれで良し
あらやだ。(もはや更新おサボリ後の決まり文句) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/15 23:46
雪国へ
トンネルを沢山抜けたら、そこは雪国でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/12 20:39
グレーチングを越えて
ゴンドラ付近に沢山ある 苦手なグレーチングを越えてやってきた雪山。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 22:11
アノ服の出番
お正月気分を継続しつつ 雪のある所へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 23:25
急なおでかけ
一日中降った雨が上がった本日 ちょいとおでかけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/20 23:57
海日和
10月も下旬というのに25℃を超えていた本日は、 めいさんにとって絶好の海日和となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 23:31
またまたキャンプ 3
さて、三日目の朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/15 23:27
またまたキャンプ 2
さて、翌朝は予想通り寒くて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/13 23:46
またまたキャンプ
ブログの更新をサボッている間に またキャンプへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 23:42
水練
めいさんの水練、細々と続いております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/03 23:58
男らしい?キャンプ 3
さて、イヌたちのキャンプでのお楽しみと言えば食べることなので 特別に大盤振る舞いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 23:28
男らしい?キャンプ 2
二日目の朝。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/29 09:34
男らしい?キャンプ
抜けるような青空の下 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/27 09:34
2日目は富士山
さて、ひと泳ぎしたイヌたちをシャンプーして乾かし 人間たちも温泉に入ってさっぱりした後には お疲れ様の「命の水」で乾杯しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 23:26
西湖サイコー
残念ながら富士山がちょっとしか見えなかった一昨日の土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 23:55
はじけまくりの海
台風の影響なのか 今朝の海はめいさんもびっくりの波の高さでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/29 17:52
たして2で割る
昨日は降水確率50パーセントにもかかわらず お出かけでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 17:04
いつもと同じでいつもと違う
今朝は早起きして海に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 15:35
1年ぶりの再会
珍しくおされな所に来ためいさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 23:59
ぐうたらキャンプ その3
さて、寝てばかりいてもなんですから(それはわたくしだけでしたが) お散歩に行きましょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/07/22 21:00
ぐうたらキャンプ その2
さてさて、今回のキャンプが何故「ぐうたら」なのか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 23:23
ぐうたらキャンプ その1
暑いめいさん地方を抜け出して、やってきたのは八ヶ岳。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/19 10:07
食べてばかり?
“1000円高速”が今日で廃止されるというので 昨日お出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/19 23:43
今頃お出かけ 3
翌日は、気持ち良い朝日を浴びながらお散歩し ごはんを食べて出発しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/23 21:26
今頃お出かけ 2
あらやだ(再び) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/22 17:42
今頃お出かけ
あらやだ。 ちょっと忙しくてバタバタしていたら1週間もサボってしまったわ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/19 23:58
お花見
もともとの大袈裟症もありますが、念のため2日ほど安静にしたので、 めいさんの足イタタはすっかり治りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 23:56
都会の公園
今日は名古屋の街へ行く用事があったので めいさんも一緒に行くことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 20:33
またまた、雪遊び 3
今年は雪が多いらしい白馬、 翌朝は惚蔵も雪に埋もれていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 18:52
またまた、雪遊び 2
さて、わたくしが見て感動したのは、スキーのジャンプ台です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 21:50
またまた、雪遊び
今月はお出かけ強化月間なので(だからそれってなんじゃらほい) またまたお出かけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 23:58
御殿場と由比へ
1月はお出かけ強化月間(なんじゃそら)のめい家なので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 21:26
雪歩き
翌日の朝は愛車惚蔵も凍るくらい冷え込んでいましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/12 22:10
雪遊びにて
めいさんの足イタタが落ち着いているので 雪遊びに行くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/11 22:19
結婚式
昨日は親戚の結婚式に出席しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 21:30
お山散歩
おでかけの準備をして待っていると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 19:41
留守番めいさん
週末はめいさんを預けて、こげな所へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 23:55
続・リベンジ秋キャン 
とても気持ちのよい朝には、みんなでお散歩を楽しみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 23:45
リベンジ秋キャン
まだまだ暑いめいさん地方を抜け出して 八ヶ岳へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 20:08
名水の旅2
夜には、福井の美味しいものをバーベキューで頂きました。 サザエやイカ、若狭ぐじ(甘鯛)、ぼたんエビのお刺身、名物の焼鯖、 お肉は牛豚鶏の三種類を焼き、食いしん坊のフタリも沢山食べました。 いまいち美味しそうに見えないのが残念 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 23:39
名水の旅
先週末のことですが、 みかんちゃん一家と福井へ行ってきました。 (更新サボリすぎ〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 09:59
夏キャンプ3
さて、朝夕は涼しいのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 18:13
夏キャンプ2
さて、キャンプでのイヌの皆さんの楽しみといえば やっぱりごはんです(キャンプでなくてもそうですけどね〜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/20 22:48
夏キャンプ1
いつものようにニホイ嗅ぎに精を出しているめいさんですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/19 23:57
カフェにて
朝起きたら、めいさんの顔に でっかい目ヤニがついていました(しかも両眼!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 23:28
およばれ
おや、ここは? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 23:41
おでかけ
今日はおでかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 23:32
里帰り3
暑さに弱いめいさんは、夏の帰省の時にはあまり外出しないのですが、今年はまだ5月なので、湖のある大きな公園にみんなでお出かけすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:17
里帰りA
足イタタのめいさんですが、痛み止めが効いているのか、全く普段通りです。 もちろん、食欲もありありです。 今日はプールへ行き、用心のため8分だけ泳いで、シャンプーをしてきました。 ご心配くださった方々、ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 23:48
里帰り @
ゴールデンウィーク真っ只中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:20
お誕生会
今朝、今年になって初めて、めいさんが玄関に寝ていました。 これを見ると、そろそろ暑くなるってことね〜、と感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 22:37
またお花見
昨日のことですが、車に乗ってお出かけしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 22:09
お花見
相変わらずニホイ嗅ぎに精を出すめいさんですが、今日はお花見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 23:19
菜の花摘み
今日はとても良いお天気だったので、菜の花摘みに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 22:06

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

食欲魔犬 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる